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ご注文方法

24時間・365日こちらのサイトより受け付けております。
当サイトより、ご希望商品をカートに入れご購入手続きをお願い致します。
※お電話でのご注文は受け付けておりません

ゲスト購入について

当サイトでは会員登録をした上でご購入いただくことを推奨しておりますが、会員登録せずにお買い物いただける「ゲスト購入」が可能です。

【ゲスト購入】
購入する商品と個数が決定しましたら、「カート」へお進みいただき、商品と個数をご確認ください。
「ご購入手続きに進む」から、連絡先情報(メールアドレス)、配送先住所をご入力の上、順を追ってお手続きください。
ご注文完了後、自動配信にてご注文確認メールをお送りしておりますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
メールが届かない方は「注文完了メールについて」をご確認ください。

【ゲスト購入時の注意事項】
※サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。
※注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。
※会員限定のキャンペーンやサービスはご利用いただけません。

在庫について

①価格等の表記について
消費税率に変更があった場合は、税込価格の税額部分が変更になります。

②在庫について
在庫切れの場合は商品ページ上に「SOLD OUT」と表示されます。
入荷待ち商品のご注文、ご予約は承っておりません。
在庫管理には万全を期しておりますが、不測の事態によりご注文後に品切れが発生し、お届けができなくなった場合には、カスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

予約商品について

予約商品は、ご注文時点で代金をお支払いいただきます。
予約商品は通常商品とご配送時期が異なるため、一緒にお求めいただくことはできません。恐れ入りますが、ご注文を分けてご購入をお願いいたします。予約商品の配送時期については、商品詳細ページに記載しておりますので、ご確認ください。

購入前の注意点

注文完了メールについて

当店では、ご注文完了時に【store@harvestcorp.co.jp】よりご注文確認メールを送信しています。
このメールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合は、MYページの【登録内容の変更・解除】よりメールアドレスを修正の上、お問い合わせよりご連絡ください。また、自動メールは届いているのに、その後のお知らせメールや、お問い合わせへの返信等が届かないケースもあります。
特にフリーメール(yahoo・goo・nifty・ybb・hotmail・msn・ocn・aol・dion・infoseek・jcom等)をご利用のお客様のケースが大半です。そのような場合は、お手数ですが、以下の点をご確認ください。

1. 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読ください。
2. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
3. 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。
4. 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

迷惑メール防止機能によりメールをお届けできなかった場合、不達を知らせるメール等は当店側に来ないので、お客様からお問合せを受けない限り、お届けできなかったことを知ることができません。
現状ではプロバイダ等のシステムの問題のため、当店では解決ができないということを何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。
つきましては、ご注文やお問い合わせ、メルマガの登録はフリーメール以外のメールのご利用をおすすめいたします。やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、恐縮ですが上記をご了承の上、メール未着の際にはお問い合わせよりご連絡ください。

ご注文を頂いた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やhotmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますので「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。

数日経過してもメールが届かない場合は、
再度ご確認の上、改めてメールをお送り頂くか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認ください。
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

■ 詳しくは、こちらの説明をご覧ください→Yahoo!メール - 迷惑メール対策

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、
本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

迷惑メールフィルタ設定の解除方法 1. Yahooメールにログインします。
2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダ に転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
以上をチェックしても解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

商品のカラーについて

お客様がご利用されているパソコンや携帯電話のディスプレイのメーカー、機種、設定等により、お客様がディスプレイ上でご覧になっている色や素材感と、実際の商品とは色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

合成皮革について

合成皮革商品には左のようなATTENTIONタグが付いております。
合成皮革製品は、表面を特別な樹脂加工により独自の光沢や 風合いを持たせた生地を使用しております。
表面加工の特性で、他の物との接触・ご使用時間の経過・湿気・高温等により 表面の劣化を起こす物があります。
耐用期間については永久的なものではございません。 塩ビレザー(PVC)は色移りしやすいので、他の素材と密着させた状態での 保管・ご使用はおやめください。

皮革製品について

自然な風合いを生かす為色止め加工を最小限にとどめている為、摩擦・汗・水分を含んだ場合、多少の色落ち・色移りする恐れがあります。
現在の染色技術では、水濡れや摩擦による多少の色落ちは避けられません。
特に、雨で濡れた時・薄い色の衣類の時には十分にご注意ください。
また、長時間日光にあてると色焼けする場合がございます。
ご使用状況により金具の変色にもご注意願います。
高温多湿の所に長時間放置すると他のものへの色移行や変色の原因になる為、収納される場合は通気性のある布袋または紙袋に入れるなど、風通しの良い場所での保管をお勧め致します。

【革の個体差・染色染めにご理解ください】
天然皮革を使用する製品には、特有のシワ・シボ・キズ・色ムラが有り、商品によって個体差があります。
1点ずつ風合いが異なりますが、品質上は問題ありません。
天然皮革の持つ特徴・趣ある味わいとして、予めご理解の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

お支払い方法

お支払いにはクレジットカード、楽天ペイ、PayPay、Amazon Payがご利用頂けます。

クレジット

※お支払い総額が30万円以下の場合にご利用いただけます。

● 当サイトのクレジットカード決済はSB Payment Serviceが提供するシステムを採用しております。
お客様の情報につきましては、世界基準となっているSSL(128bit)による暗号化通信により、強固に保護され送信されますので安心してお買い物していただけます。
● ご注文手続きの際に、お客様のクレジットカード番号を入力していただき、リアルタイムで決済処理を行います。この結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
● お支払い総額:消費税込商品価格+送料
● お支払い回数は、一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、20回、リボ払いから選ぶことができます。

VISA,MASTER,DC,JCB,AMERICAN EXPRESSのカードがご利用可能です。
クレジットカードのご利用は、ご本人または会社様名義のカードのみとなります。
引き落としは、ご利用のクレジット会社が定める日となります。
※商品発送後、お受け取りがなかった場合は、実費として【送料+返送料】をご請求させて頂きます。

Amazon Pay

※ご注文総額が30万円以下の場合にご利用いただけます。

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※※※ご注意ください※※※
Amazon Payを利用して「注文と同時に新規会員登録する」場合、ご注文完了後に当店の会員に登録される仕組みとなります。
そのため、当店を初めてご利用いただく場合、初回購入時のご購入ポイントは自動付与されません。
初回購入時のポイントは商品の発送後、付与いたします。そのためMYページのポイント履歴に付与ポイントが表示されるのも、このタイミングとなります。あらかじめご了承ください。
※2回目以降のご購入の際には、自動的にご購入ポイントが付与されます。

※Amazon.co.jp アカウントが必要です。
※振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazonポイントはつきません。
※Amazonポイントはご利用いただけません。

PayPay

※ご注文総額が30万円以下の場合にご利用いただけます。

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
ご注文時に決済手続きを行ってください。なお、決済手続きの完了が確認できない場合はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご請求日は各カード会社により異なります。

楽天Pay

※お支払い総額が30万円以下の場合にご利用いただけます。

● お支払い総額:消費税込商品価格+送料
● 楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
● ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは【楽天ペイ利用履歴】にてご確認ください。

ショップポイントについて

年会費無料
当ショップでご購入いただいた商品金額の10%をポイント還元致します。
ショップポイントは2回目以降のご購入時に会員ログインしていただくことで、「1ポイント=1円」でご使用可能です。

※会員ログインなしのご購入にはショップポイントの付与、使用が出来かねます。必ずログインをしてご購入ください。
※Amazonpay決済をご利用の際には、Amazonログインと別途ショップ会員ログインが必要となります。
※ショップポイントは当サイト内でのみ使用可能です。 ポイントについて 会員登録はこちら

配送・送料について

全国一律 ¥550 (税込)

● 1回のご注文での商品代金合計が¥5,500(税込)以上の場合は、送料無料となります。

[ご注意]沖縄・離島・北海道への配送については、送料が下記の通りとなります。
沖縄【2,200円】・離島【4,070円】・北海道【1,045円】
但し、11,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料は無料とさせていただきます。
*代金引換の場合、【代引き手数料330円】はお客様のご負担となります。
お届け先が離島のご注文で、10,999円(税込)以下でご購入いただいたお客様には、
弊社より送料の訂正に関する連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご注文いただきました商品は、「佐川急便」にて配送させていただきます。

お届けまでの期間

商品はご注文確定後、3営業日以内(祝土日を除く)に発送となります。
※商品によっては6営業日(祝土日を除く)になる場合がございます。ご了承ください。
(※誠に勝手ながら、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は休日を頂戴しております)
在庫のある商品と、現在入荷待ちの商品を一緒にご注文いただいた場合、
発送は入荷待ち商品が揃い次第まとめて同送させていただきます。

複数注文の同梱配送について

別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

佐川急便

ご注文いただきました商品は、「佐川急便」にて配送させていただきます。
※地域によっては、他の運送会社で配送させていただく場合がございます。
※海外への配送は、行っておりません。予めご了承ください

【送料】 全国一律 ¥550 (税込) ※北海道・沖縄・その他離島除く

(沖縄・離島・北海道への配送については、送料が下記の通りとなります。
沖縄【2,200円】・離島【4,070円】・北海道【1,045円】
購入金額11,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。)

【発送日】
(対応条件)
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
※決済確認が14:00を過ぎた場合、翌日注文扱いになります。
【時間帯指定について】
以下の時間帯指定が可能でございます。ご購入の際にご指定頂きますようお願い致します。
入金確認後の発送となりますので、休日を挟む場合や入金確認が取れない場合などは指定日時に間に合わない場合がございますので予めご了承下さい。

時間帯指定について

以下の時間帯指定が可能でございます。ご購入の際にご指定頂きますようお願い致します。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

配送日時の指定について

ご注文の際にお届け日時指定可能な日付が表示されます。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてご注文ください。

出荷完了のお知らせについて

ご注文商品が当サイト配送センターを出荷した際に、出荷完了のお知らせをメールにてお届けいたします。
メールには佐川急便の配送番号が記載されていますので、佐川急便貨物追跡サービスにて配送状況をご確認いただくこともできます。 佐川急便ホームページ

お買上明細書について

「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配の場合には、商品タグを外し、金額などがわかる納品書は同梱せず、商品のみを配送いたします。
もし納品書をご希望の際には、ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へその旨ご連絡ください。

その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールが明細書となりますのでご確認くださいませ。

キャンセル・返品交換について

ご注文のキャンセル(変更)

お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。 ご注文確定後、お届け先住所や数量に誤りがあるため変更したい場合は、ご注文受付メールに返信の形で速やかにご連絡ください。 ※発送通知メールが送信された時点で、ご注文のキャンセル・変更はいたしかねますのでご了承ください。

返品について

ご購入商品の返品を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日より10日以内にメールにてご連絡ください。
商品返送時の送料(送料無料の商品は往復の送料)・返金時にかかる手数料等はお客様のご負担となります。(商品不良や誤配送の場合にかかる送料等の費用は当社で負担いたします。)ただし、下記の場合に関しましては返品等をお受けできません。
1. お客様が汚損・破損等をされた場合。
2. 開封後のイメージと違うなど、お客様側のご都合の場合。

不良品・誤配送について

以下の場合、恐れ入りますが、商品到着後10日以内に、ご連絡いただくようお願いいたします。
確認後直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる費用は弊社で負担させていただきます。
ただし、下記項目に該当する場合はこの限りではございません。
1. 製品到着後、10日以上経過した製品
2. お客様の過失による傷、破損が見られる場合

また、
・ご注文品と異なる商品が届いた場合
・商品が汚損、破損された状態で届いた場合
送料当社負担にて、正常品と交換させていただきます。

※同一商品の交換が困難な場合、返品にて対応させていただくことがございます。 お問い合わせ

個人情報について

プライバシーポリシーについて

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。
詳細は下記リンクよりご覧下さい。

個人情報の取り扱いについて

特定商取引法

ギフトサービスについて

ハーヴェストではギフトラッピングをご用意しております。
ギフトラッピング:220円

当店では下記の熨斗紙、ギフトラッピングをご準備しておりますのでお気軽にお申し付けください。

ギフトラッピング

商品の種類や大きさに合わせてスタッフがお選びし、
送り主様の想いを込めて丁寧にラッピングさせていただきます。
ギフトラッピング:220円

【ご自宅用とプレゼント用を同時購入される方】
ご自宅用とプレゼント用はまとめてカートに入れずに(数量2、などで注文せずに)それぞれ数量を1ずつにしてカートに入れてください。
※オプションなど選択された場合注文が重複する可能性がございます。

ラッピングページ

会員登録について

ご登録の手順

会員登録は無料です。
会員登録をしていただくと、不定期で会員限定のサービスがあります。また、メールマガジンでは最新情報をお送りいたします。
①ログイン画面
初めてご利用の方「新規会員登録」をクリックしてください。
②入力内容の確認
入力内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「入力内容を確定する」ボタンをクリック(タップ)してください。 「メンバー登録完了」画面が表示され、オンラインメンバー登録手続きは終了となります。
③会員登録完了
登録登録が完了したメールが送信されますので、ご確認ください。

マイページについて

メンバー登録が終了するとマイページ機能がご利用いただけます。ページ上部の「マイページ」をクリック(タップ)してください。
スマートフォン表示の場合は、メニュー内にある「マイページ」をタップしてください。

ポイントサービス

当ショップでご購入いただいた商品金額の10%をポイント還元いたします。(※一部商品を除く)
ショップポイントは次回以降のご購入時に会員ログインしていただくことで、「1ポイント=1円」でご利用可能です。
ご購入手続きの際に、所持ポイントから利用するポイント数を指定することができます。
※会員ログインなしのご購入にはショップポイントの付与、使用が出来かねます。必ずログインをしてご購入ください。
※Amazonpay決済をご利用の際には、Amazonログインと別途ショップ会員ログインが必要となります。
※ポイントは店舗とオンラインショップの両方で利用できます

クーポンサービス

不定期にお得なクーポンをプレゼントいたします。
ご利用可能なクーポンコードはマイページ下部の「クーポンリスト」からご確認いただけます。ご注文時に「お客様情報入力」画面で選択してください。

メールマガジン

メールマガジンは、メンバー登録時に「メールマガジン」を「購読する」にてご登録いただくことでお受け取りいただけます。新入荷商品、キャンペーン情報のご案内などお得な情報をHTML メールでお届けいたします。(週1回程度)

※配信停止をご希望の方は、メールマガジンに記載の「購読を解除する」より停止のお手続きをお願いいたします。メールマガジンがお手元にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お気に入りについて

気になる商品をお気に入りリストとして登録できる、便利なブックマーク機能です。
ログイン状態で商品詳細ページの「お気に入りボタン」をクリックするとお気に入り登録されます。マイページのお気に入り一覧から購入することができます。リストから削除したい場合は「削除」ボタンをクリックしてください。

購入履歴について

メンバー登録者の方は、過去のご購入履歴を確認することができます。
ご購入の履歴を確認するには、ログイン後「アカウントの詳細」ページに進み、「注文履歴」を選択してください。

ご注文内容、ポイント使用状況、お届け先、お支払い方法・お届け日時の指定などの詳細が表示されます。
※会員登録をせず「ゲスト購入」された方は、サイト上にて注文内容や注文履歴のご確認はいただけません。(注文内容は注文確認メール及び配送完了メールでご確認いただけます。)

レビュー投稿について

ご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。
マイページの「ご購入履歴」ページから、投稿したい商品の「レビューを書く」ボタンをクリック(タップ)すると入力フォームが開きます。
必須項目に入力し、「レビューを投稿する」ボタンをクリック(タップ)してください。

レビューが採用された方には、500ポイントプレゼントいたします。レビューの承認には数日お時間をいただきますのでご了承ください。
また、投稿いただいたレビューは、「レビュー投稿」画面からご確認いただけます。
※レビューはオンラインショップでご購入の商品のみ投稿いただけます。

お届け先の登録・変更

メンバー登録の住所以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先住所を登録をすることができます。

新しいお届け先を追加
マイページメニューから「お届け先の追加・変更」に移動します。「お届け先に新規登録する」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームが開きます。必須項目に入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリック(タップ)し、最終確認後「送信する」ボタンをクリック(タップ)するとお届け先がリストに登録されます。

登録したお届け先の変更・削除
登録したお届け先情報の変更をしたい場合は、該当するお届け先の「変更」ボタンをクリック(タップ)すると、入力フォームを書き換えて変更できます。
削除したい場合は、該当するお届け先の「削除」ボタンをクリック(タップ)してください。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は、「ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」より「パスワードをリセット」画面にてメールアドレスを入力してください。
パスワードの再設定メールをお送りいたしますので、「パスワードをリセット」ボタンをクリックして「アカウントのパスワードをリセットする」画面の内容に沿って再設定の手続きを行って下さい。

※メールアドレスは会員登録時と同じアドレスを入力してください。
※お問い合わせいただく際は、「@mail.com」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
※メールアドレス変更などにより、ご登録メールアドレスでパスワード再設定メールを受け取れない場合は、新規会員登録をお願いいたします。
その場合、以前の登録情報(購入履歴など)を引き継ぐことはできません。