Faq よくあるご質問
- 発送方法・発送期間について
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宅配便(佐川急便)で発送いたします。ご注文内容によって発送方法が異なります。発送方法は指定いただけませんので予めご了承くださいませ。
ご注文から3営業日以内に発送いたします。送料はお住まいの地域によって異なりますので、下記の「送料について」の項目でご確認ください。
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一度注文した商品をキャンセルできますか?
- 決済完了後は購入をキャンセルすることができません。何卒ご了承くださいませ。
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複数回ご注文いただいた場合の商品の同梱について
- 恐れ入りますが、別々にご注文いただいた商品は、システムの都合上同梱することができません。
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送料について
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【全国一律550円】ご購入金額が5,500円以上の場合当社で負担
※沖縄・離島・北海道への配送については送料が下記の通りとなります。
沖縄【2,200円】・離島【4,070円】・北海道【1,045円】へはご購入金額が11,000円以上の場合当社にて負担いたします。
*各商品ページにも送料を記載しておりますので、併せてご確認くださいませ。
- 返品について
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<不良・欠陥または商品間違いの場合>
商品到着後10日以内にメールにてご連絡ください。新品、または同等商品と交換させて頂きます(万が一代替商品をご用意できない場合、返金にて対応させていただきます)。配送料は弊社にて負担いたします。手づくりの商品については、ひとつひとつ多少の違いがありますこと、あらかじめご了承ください。
<お客様都合による返品・交換について>
商品のイメージ違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品は原則お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。タグ、パッケージ、付属品が破損していた場合も、返品はお受けできかねます。
<返金処理について>
返金処理をさせていただく際は、返品の品が弊社に到着次第、返金または請求金額の修正(取消)の手続きを行わせていただきます。なお、クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットの締め日の都合上、一旦全額をご請求した後、次のご請求時に返金となる場合もございますこと、予めご了承ください。
- どのような決済方法がありますか?
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クレジットカード決済、楽天ペイ、PayPay、Amazon Payのいずれかをお選びいただけます。
・クレジットカード決済/ 楽天ペイ/PayPay/Amazon Pay
商品注文時点でお支払いが確定いたします。
- 購入後のメールが届きません
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購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により一時的に配信が遅延する場合がございます。お時間をおいて受信を確認するか、各ショップに会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しておりますのでお気を付けください。
*購入完了メールは、再発行や再送することができません。
*お使いのスマートフォン(携帯電話)にて、送信元アドレスである「store@harvestcorp.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
- 「予約商品」について
- 「予約商品」と記載がある商品は、受注販売となります。通常販売商品とまとめて購入いただくことができません。お届けも別々となりますのでご了承ください。
- 商品が売り切れになることはありますか?販売期間内であればいつでも買えますか?
- 商品は数に限りがございます。完売する場合がありますので、お早めのご購入をおすすめいたします。
- 配送日時指定はできますか?
- ご注文の際にお届け日時指定可能な日付が表示されます。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてご注文ください。
- 購入時に入力したお届け先住所を間違ってしまった場合、または引っ越し等でお届け先が変更となる場合は?
- メニュー「お問い合わせ」より、オーダー番号と正しい住所のご連絡をお願いいたします。また、万が一住所不一致で手紙社に商品が戻ってきてしまった場合は、追加で送料のお支払いが必要となりますのでご注意ください。
- ギフトラッピングはできますか?
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ギフトラッピングは220円で承ります。商品注文時に「ギフトラッピング」のオプションをご選択ください。
なお、金額の記載された「納品書」を入れずに商品を発送することは可能です。納品書無しでの発送をご希望の場合は、購入時の備考欄にその旨ご記入くださいませ。
ギフトラッピングについてはこちら
- 解決されない場合は、下記までお問い合わせくださいませ。
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TEL:06-6753-8166(月〜金 10:00〜16:00)
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